7月より【夏の宴コース】になります。

梅雨にはいり過ごしやすい気温になりましたがジメジメしていますね。

まだ「夏!」を感じる一足前にえどやのコースは7月から「夏の宴コース」になります。

ネット予約(ぐるなび)の際、各コースの飲み放題込みをご用意いたしました。

 

「飲み放題」を付ける場合は、

【飲み放題込み】〇〇コース 〇〇〇〇円

を選んでご予約をお願いします。

 

えどやらしく、夏らしいお酒に合うお料理をご用意しております。

キンキンにビールなど冷やしお待ちしております!